出場アーティスト公開!

いよいよ10月となりイベントまで1周間を切りました(* ̄□ ̄*;
ここでいよいよHP本格更新開始!
今回は当日のイベントスケジュールと出場アーティストの紹介をします( ー`дー´)

まずは当日のスケジュールです↓ 学園祭風なので朝から開催です!早寝早起き!


そして各アーティスト陣の紹介画像です↓ご覧あれ!
先頭バッターは梨大の2年生若手アニソンバンド「ゲルニカ」
早朝だからって寝ぼけてないで乗って行きましょう!

梨大の肉食獣たちによる「MAN WITH A MISSION」のコピーバンド!
食われるなよ!

圧倒的最年少ユニット「QWASAYUKI」
県内を代表するバンド「QWAI」のアコースティックコピー!
夢っていいね!若いっていいね!

ツインボーカルのアニソンバンド!
ツインボーカルならではの楽曲が期待できそうです!
イラストのイケメンは何者だ!?

県内屈指の腕利きバンドマンにより生み出される完成度最高級のコピーは必見!
コスプレも見どころです!

「踊ってみた」動画では見ても生では見たこと無いのでは!?
いっそ一緒に踊りましょう♪

アジカンを知らない人はあまりいないでしょう!?
画像の紹介文が意味深ですね!
まぁ気にしないで楽しみましょう!
けしてぇーー!リライトしてぇーー!

唯一のJ-POPコピー!
お祭りバンドということで学園祭風イベントの本イベントにばっちりマッチですね!
皆さん一緒に盛り上がりましょう♪

あにパレ!!といえばこのバンド!
初号機とNERVの皆さんのコスプレでお馴染みのこのバンドですが今回は今旬のあのアニメ!?
あにパレ!!イベントHP http://anipare.com/

名前勝ち!
LUNA SEAならぬ詳しい、もといKUWA SEA!
見た目でも楽しませてくれそうですね♪

県内で精力的に活動中のアニソン・ボーカロイド・ロック・オリジナルなんでもありのロックバンド!
HPで株主登録やリクエスト、ブログなど多くのコンテツがあります!ご覧ください!
オフィシャルコーポレートサイト http://abnormal.digi2.jp

今旬初音ミク等のボーカロイドロイド曲のコピーバンドです!
ボカロ好き必見!

日本人なら誰もが知る「ゆず」のコピーユニット!
今回はバンドを引き連れて熱い歌声を届けるぞ!
ラストに相応しいステージになること間違え無し!


名前から面白そうなバンドがよりどりみどりですね!
実はこちらの画像は全て県内各の協賛店で冊子となって置いてあります!
他にも面白い記事が盛りだくさん♪
是非当日までに入手して予習してイベントに臨みましょう!

イベント協賛店
DAIMARU
新宝島甲府店
株式会社メモリアルハート
イオンモール甲府昭和店
Hair Link TERRA
MUSASHI
ホルモン組合甲州精肉酒造