イベント大盛況☆写真公開!

山梨県の皆さん!こんにちは!
FAKE THE ROCK STAR in KITAGUCHI 楽しんで頂けましたでしょうか!?
当日は晴天に恵まれ、よっちゃばれ広場に大勢の方々がよっちゃばって頂けました!
あれから2週間が立ちましたが、今回は当日の会場の様子を公開したいと思います!

まずは会場全体の様子を↓



そして出演陣を順番に↓

①ゲルニカ

②TAMITO with DANGAN 

③QWASAYUKI 

④キャップサイズ

⑤NEMO

⑥ダンスACT

⑦AOZORA KANG-FU GENERATION

⑧マリーズ

⑨ASP 48

⑩KUWA SEA

⑪株式バンドAbnormaL

⑫ゆないてっど☆かにすぷーん

⑬Yu-Zu with オニオン

その他もろもろ 大盛況!!




コスプレいっぱい夢いっぱい!




こんな感じで青空の中みんなでよっちゃばって、
秋なのに汗いっぱいかいて、
本当に楽しいイベントになりました!
ご来場の皆様、提供をして頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

今後もFAKE THE ROCK STARをよろしくお願いします!

そして!
本イベント出演の
キャップサイズASP48株式バンドAbnormaL
も出演するあにパレ!!もよろしくお願いします!

A-POP(アキバPOP)ALL ジャンル アニソンイベント
!!
11/30開催!!